

セルドライブ乗せ変え


P7020407.jpg

エンジンとFRPのエンジンベースを取り外しました。

P7020412.jpg

セルドライブ用のエンジンベースをガラスクロスでしっかり積層し固定ました。

P7160438_20090718205701.jpg

セルドライブ取り付け用の穴を開けてエンジン、セルドライブを取り付けました。


シャフト式駆動の時は振動がひどくて乗り心地も悪かったですけど、
セルドライブに乗せ変えると振動がなくなって快適になり、スピードも上がりました
水の抵抗が減りセーリングも良い走りになりました。

かなり大変な作業でしたけどこれだけはっきり違いが出ると嬉しいですね。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


